お父ちゃん誕生日

昨晩は夜勤だったお父ちゃん。
今日は早く帰ってくるかなぁ〜って思ったけど、
いつもと変わらない帰宅時間。かなりお疲れの模様・・・。



元気をつけてもらおうと、昨年同様ステーキ。

疲れた体に霜降り肉は結構キツイ(-_-)



んじゃ、お口サッパリと

鰤&帆立の刺身。
お父ちゃん曰く「また鰤?」
えぇ、鰤です。
お母ちゃん、昨年暮れあたりから鰤に夢中。
どういう訳か鰤が食べたくて食べたくて・・・。
お父ちゃんはいい加減飽きてきてるけど、
お母ちゃんはまだまだ鰤いきまっせ〜。






なんだか、お互いお疲れマックスだけど、
誕生日おめでとう。







お父ちゃんが買ってきてくれた小さなケーキ。
犬っ子達と目を合わせないように食べて、今日の宴は終了。






明日の豚汁も完成。













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村