送別会とさよなら会

会社の最寄り駅で送別会を予約していたのだけれど、
停電の事なんて全く考えてなかったお母ちゃん(今年度幹事)。



店長自らの電話で「計画停電等、リスクをお考えでしょうか?」
と知らされ「ハッ!」と気付いたお母ちゃん。



色々検討した結果、
ごくごく近場の都内(赤羽)に変更。



こういう状況のためか、すんなり予約も取れ、





無事、送別会とさよなら会は終了。
今月いっぱいでこの部署とはお別れ・・・ってか、なくなるのか・・・。







そんな勢い(どんな勢いだ?)でカラオケに流れ

すんごいパフェを横目に見ながら熱唱。








そして午前様・・・いや夜明け様にご帰還のお母ちゃん。撃沈。















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村