満タン

相変わらず上り車線のGSは閉店ばかり。
「やっぱダメかぁ〜」と今度給油できるのはいつなんだろ?
と思いつつ、下り車線のGSを見ると




「んぉっ!!」




営業してるし、行列もない。




「これってチャンス?」と信号変わると同時にUターン。





普段はセルフらしいこのGS。
今日に限ってはサービスしてくれるらしい。
しかも制限なく「満タンっていいの?」って聞くと
「はいOKです♪」とのこと。ありがたや〜。




が、1リットル151円・・・。高い・・・。
けど、仕方ない・・・よね。




けど

F超えのメーターににんまり。
思わずお父ちゃんに電話。
「良かったのぉぉ〜」と喜びを分かち合う。








今日はなんだかウキウキ気分で仕事。









が、終業間近に揺れる。
震度2だそうだが、家と会社の揺れは違うのよね・・・。
断然会社の揺れが怖いのである。







夕飯を食べ終えた犬っ子達。

尻尾ダララーンで余裕のこまめ。




下から写したこんぶは

妙にオッサン顔。









今日も家族全員何とか元気。













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村