朝から

今朝も家を出るまでお母ちゃんが感じた揺れは3回。
あの日から12日目・・・。もう揺すらないで・・・頼む。






んでもって、今日も停電。会社も停電。
この前の二の舞をしたくないので、15:30ですんなり帰る。
年度末だろうが何だろうが、帰るよお母ちゃん。





今日は18:15に点灯。





お父ちゃんが帰宅して目に入ったのは

何ざましょ。今?何故に?とお父ちゃんに聞いたら
「上司に読めば?」と言われたらしい。
管理職にはまだなってないけど・・・何ざましょ?





風呂前のお父ちゃんとのひととき。

とっくのとうに夕飯済ませてるこまめは眠くてしゃーない顔。





その筋ゴシゴシ禁止〜っ!





ぶーちゃんもゴシゴシされたいんか?






これは久々にガシガシされたお母ちゃん愛用のメガネ。
耳の後ろ痛いのなんのって(T-T)
とりあえずヤスリかけとかなくちゃ・・・。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村