まだまだ揺れる


気のせいか、地震以来こんぶがお母ちゃんのお股に入る回数が増えたような。
まだ太腿痛いのに、お構いなしにムリムリ入ってくる。
それはそれで可愛いと思えるんだが、「男だろ、しっかりせんかい!」とも(笑)





今日も揺れたね。
お母ちゃんが今日感じた揺れは3回。
昼休み中、15時頃、帰宅途中の信号待ちで。




んでもって、停電。
帰宅途中でバフッと町の明かりが消えた。
真っ暗な中、自転車も怖かったけど、車の運転はっと怖いわ。
慎重に慎重に運転して、家に到着。





買い物出来なかった・・・。
1度家に入ると外出するのは億劫だから、
お父ちゃんに買い物をお願いしよう(^_^;)






笑ってるように見えて、停電中は落ち着かないご様子。




ソファに座ってボーッとしてると、こまめが隣に。
ちょうどいい温もりが伝わってくる。

停電中でも余裕のこまめ。
突然電気がつくとビビるのもこまめ。



20:10頃停電終了〜。

そうだよね、そうだよね。
今支度すっから待ってろ〜。





テレビ見ながらお父ちゃんを待ってると、また揺れが。





今まさに揺れてるんだが・・・。余裕っすね、こまめさん。






ぶーちゃんしっかり!
みんないるから大丈夫だよ〜。


















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村