連休最終日

お昼頃には帰ってくるって言ってたお父ちゃん。
11時頃になっても帰るコールなし・・・。



徹夜仕事でヘロヘロになってるだろうに、
連絡がないと途中で事故っちゃったんじゃないかと
ハラハラしてしまう・・・。




やっと連絡が来て「夕方頃になるわ・・・」って。
大丈夫かいな。







そろそろお父ちゃんのお帰りだよ〜。






やっと帰ってきたお父ちゃんから、とっても嬉しいお土産。



ガソリン10リットル(笑)
職人さんがガソリン20リットル入りの携行缶をくれたそうだ。
お父ちゃんが、明日は雨だしお母ちゃん可哀想だからと
10リットル入れてくれた♪
サンキュゥゥゥ〜!お父ちゃん(T-T)






ささ、ご飯お食べ〜っ。






嬉しいついでに筋肉痛もフッ飛んでほしいなぁ・・・。







まだお母ちゃん達ご飯中だから、まだ開けられないよ。





お父ちゃんとお母ちゃんの会話をしっかり聞いているらしく、
こまめはこんぶよりもそりゃまぁ激しくピコピコ耳が動く動く。







あら、耳すげー後ろ(笑)















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村