お出かけ色々

まずは、お母ちゃんの車を引き取りに会社まで。
(ホントは昨日取りに行くはずだったけど眠さに負けた)



家に戻ったら、今度は病院。
こまめの右目下の傷の具合をチェック。
まだちょいハゲだけど、良くなってきてる感じ。
早く生えろ、毛っ!

本日の体重測定。こまめ9.34kg。
こんぶ14.46kg。13kg台は夢か幻か・・・。
こまめだけ痩せてどーすんだ、ぶーちゃん。




今日はいつもお世話になっていた、柴好きのT先生の最終日。
笑顔でお別れするつもりだったけど、
先生の方が先に涙ぐんでて、お母ちゃんもウルル(T-T)
いつかまた会える日が来るといいな・・・。







病院が済んだら、買い物。あー忙し(^_^;)




勤務地が変わると、いつもの小汚い格好じゃマズいだろってことで、
服やら靴やらを少々お買い上げ。憂鬱だ・・・。





で、やっと本日メインのドッグラン。








さ、行ってこーい!




えっっ・・・。

おぅ、任せろ。
・・・けど、おケツの位置高すぎてウンチが揺れるから
意外と難しいのよね。






思う存分楽しんでくれると思いきや、今日失敗だったかも。
病院やら買い物やらに付き合わせてしまい、ノリがいまひとつ。


当然犬連れで来ているであろう子供がラン内に2〜3人。
犬の扱い方が下手くそ極まりない。つか解ってない。


「キャー柴犬〜♪名前はなんて言うのぉ?」
と叫び背後から触ろうとしてくれる。触ってくれなくて良し!
注意すべき親は側にいない。どこ行った親!
ここはチャイルドランではない、ドッグランなのだ。
いっそ噛みつかれてしまえばいい・・・とさえ思ったほどだ。
スタッフしっかり見てろよ、おぃ(-_-)














だよね、こまちゃん。
手袋ババァ※も来た事だし、ますます嫌な気分にならないうち帰るとするか。

※自分の犬をしつけできていないのに、
お父ちゃんのポッケから出ていた手袋を仕舞えと指導するババァ。
人の物を奪うような犬を連れてくるなっつー話。








お母ちゃんが挟み込んだのではなく、こまめ自ら入りこむ。
もう限界とみた。帰ろ、帰ろ〜。







こまめが楽しく(嘘)お風呂タイム中、

お父ちゃんが迎えに行くまで、ずっとこの姿勢(笑)






やれば出来るじゃん。・・・ってなにが?














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村