定期購入

ぶーちゃん

お母ちゃん、今日定期買ってきたよ。
どっかでひっくり返んないかな・・・なんて思いつつ、
とりあえずは買ってきた。



朝もうんと早くなるし、帰りも今までより遅くなるけど、
あなた達のご飯代稼がにゃならんのよ。
こまちゃんも、ぶーちゃんの事よろしくだよ。

・・・よろしくだよ(笑)




お父ちゃんに買ってきた定期を見せたら
「おっ、歳ごまかしてないじゃん」だって。
お母ちゃん、こういう事は正直だ(笑)






トイレットペーパーは手に入ったけど、
遂にお便所紙が尽きてしまった・・・。
今までお便所紙を買っていく人を見たのは1回だけなのに、
この状況だとお便所紙も店からなくなっちゃうのね。




なので、トイレットペーパーをミシン目に沿って切ってみた。

1ロールでこれだけ・・・。







お便所紙カムバック〜ッ!














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村