お父ちゃんとおでかけ

ずっと出張中のお父ちゃん。しかも夜勤だそうで。


午前中、仕事しているお母ちゃんにメール。
「仮眠したからこれから帰る」って。
だけど、また明日から出張だって(T-T)




ゆっくり休んでいると思いきや
「DOG DEPTに向かってます」だって。
掃除・洗濯も済ませたなんて・・・素晴らしい!
けど、お母ちゃんも行きたかったな・・・。
平日のドッグランなんて羨ましいぞ。





こまめは元気いっぱいに走りまわっていたそう(>▽<)
こんぶはそこそこらしかった(体が重いのか?)






久々にお父ちゃんと犬っ子達で遊んで
楽しかっただろうね。良かった良かった。




けど、お母ちゃんも行きたかったな・・・。(しつこい)











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村