飲み会

今日も飲み会〜。
お父ちゃんからは「この不良妻め!」と言われるが、
しゃーないしゃーない(笑)




今日のお店は海鮮炭焼処 源や
四谷しんみち通りをウロウロして見つけたお店(笑)



その場でメール会員になるとすぐ特典がいただけるという
なんとも良いサービスあり♪




お通し〜。



3つある特典の中から選んだお刺身盛り合わせ。
少しずつだけど4種盛りとはっっ。



すんごく美味かった筍煮。この後人数分追加注文(笑)



厚焼き玉子もふっくら熱々。(食べてないけど)




久々の活き造り。鯵がパクパク〜。





最終的に5人でウヒャウヒャ笑いっぱなしの飲み会だった。




2次会は3人で「なか卯」(笑)













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村