プレゼント

お友達のれいこさんから、こんぶにお洋服のプレゼントが届いた。
お母ちゃんはこんぶの成長ぶりにビビッてお洋服を買い渋ってたんだ。
ちっちゃくて可愛いTシャツはすぐパツンパツンになったし、
冬用のジャケットもスキーに行ったときにはボタンが留まらなくなってたし・・・。
れいこさんはその経緯を知っていたから少し大きめのを買ってくれたんだって。ありがたい(T_T)


開けてみた。もしかしてこまめも着れる?


まずこまめに着せてみた。

こまめは服を着せると、とりあえず固まる。が、写真撮るには撮りやすい。

さぁ、こんぶ。出番だ。れいこさぁん、似合うぅ?


お母ちゃん、丸出しのおケツに笑う笑う。

こんぶの歩きが、カクンカクンってなってたよ(笑)




先週、お母ちゃんの上司がサウジアラビアに出張してきた。
お土産の「ガム」だそうだ。見た目は鉱石っぽい。

お母ちゃん噛んだ。・・・・・・・・・そして出した。ウェェッ(失礼なヤツ)
「松ヤニの味がするね」と職場の人が言ってたけど、
お母ちゃん松ヤニの味知らない・・・。




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村