デビュー

昨日に引き続き良い天気だねぇ。
お母ちゃんヒマ。お父ちゃんは昨日も今日も仕事。
あぁ、おかあちゃんヒマヒマだ〜。

「どこ行こっかなー。」


ちょっとドライブもしたいしなぁ〜。



「あ、鶴ヶ島いこ」



さぁ乗れ乗れ〜!


やってきました、DOG DEPT。
こまめは3回目、こんぶは初ドッグラン。デビューっすよ。


さて、受け付けっと・・・。
うおぅぅぅっと!
こんぶ久々にジェームス・ブラウン(次回からJB)じゃんっっ!
↑(注:JBについては1/31参照)
・・・大丈夫かぃな。 受付のお姉さんとJBの清掃・・・。
申し訳ございませんでした(>_<)



見て見て!ベティ子のそっくりさん発見!お鼻の色はちょっと違うけど、
ちょいとショボくなるところがさ、よ〜く似てたのよぉ。
ベティ子に是非会って欲しかったなぁぁ。


さぁ、こんぶ。デビューだ。頑張って遊びんしゃいっ。


おぉ、よしよしこんぶ。いい調子。

で、こまさんは?




おぃおぃ、1000円も払って昼寝かぃぃっ。

こんぶ、こま姉ちゃんはほっといて遊べ遊べ〜。

やっと走る気になった模様。那須のDOG DEPTじゃバンビみたいに跳ねてたのにねぇ・・・。



いいぞ、こんぶ。ちゃんと御挨拶なさい。


お母ちゃん喉乾いた。カフェで茶飲むよ。

向かいの席の方が「写真撮ってあげるわ」とパチリ☆ 恐れ入ります_(._.)_


再び、ドッグランへ。こまめ走る気完全に失せた。おやつちょうだい攻撃を受ける。


こんぶは走って走って走りまくり、大満足。
連れてきてよかったよ。トラブルもなく無事にデビューを果たした。ふぅぅ。

今日は今までドッグランに来た中で、一番長い滞在時間だったよ。
2時間半、大満喫だ〜。お母ちゃんも大満足の一日。
次に来る時はお父ちゃんも一緒にねっ。





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村