富士は日本一の山。そして

天気の良い日は富士山が拝める。今日はお昼休みに会社の屋上からパチリ☆
朝はもっとキレイに見えたのに・・・。

だけど、霞んでたってやっぱり富士は日本一の山。なんかホッとする。


いつも通り会社帰りに買い物をして帰宅。
ポストをチェック。
ちょいと厚めの封筒が見える。
何かな何かな〜♪とワクワクして取り出す。
「おっ!フクミさんからだ。なんだろう?」

温かいお手紙と、年末のスキー旅行の写真、そしてワンコたちのおもちゃ。
いつもいつもありがとう_(._.)_
頂き物ばかりで、またまた恐縮してしまうお母ちゃん。
ガサゴソと袋を開けていると群がってきた。
封筒を留めてるテープを剥がすとこから興奮してる。
待て待て。お母ちゃんがちょいと用事を済ませるまでお預けだ。


テーブルに並べているとこまめが来た。狙いは定めたみたいね。

続いてこんぶ。今日はこまめが我慢できなかった。

こまめの狙いとは裏腹に・・・


そこらじゅうでピーピー鳴らして楽しんでる。
こんぶは噛み噛みが小刻みなので、ピーピー音も高速だ。
いちいちこまめが反応するのが笑える。
自分のボールより面白いんじゃないかと錯覚しているようだ。
こまめよ、同じボールだ・・・。



こんぶのピーピー音は続く。
ちょっと様子を見てみると・・・




「な〜にぃ〜っ  やっちまったかぁ!!!」

お母ちゃん、今日は脳みそ摘出手術に挑戦してみた。




手術は成功。猫ちゃんには静養していただいていた。
なのに・・・




再び「な〜にぃ〜っ  やっちまったかぁ!!!」




可哀想な猫ちゃん・・・。わずか小1時間の命だった・・・。



破壊王こんぶめっ!



フクミさんごめんねぇぇぇ(T_T)



お犬ちゃんは、こまめのもの。
お母ちゃん、ちゃんと隠しておくよ。
きっとこんぶに取られちゃうと思うけど・・・。





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村