「はじまりは今」

朝テレビをつけながらボーッとしていたらCMで流れていた曲にびっくり。



「え!?エレカシの歌じゃんっ。なのに、お姉ちゃんの声???」



新しい「なっちゃん」のCMだった。
曲名「はじまりは今」。



東京新聞ウコンの力以来のCM。だけど、宮本さんの声じゃない・・・。
なんか複雑。宮本さんが「なっちゃん」のCMに出るなんて考えられないけど、
やっぱエレカシの歌は、宮本さんが歌わないと・・・。
お姉ちゃん、CDも出すみたい。とりあえず聞いてみるか・・・買わないけど。



春のツアーが始まる。ZEPP東京2DAYS。早速、予約抽選に応募。
もちろんお父ちゃんを巻き込んでの2枚予約。
4月、5月が待ち遠しいわぁぁぁぁ〜。


愛と夢



朝からエレカシでびっくりついでにオヤツの特別サービス。
七面鳥ですぞ。
おぃ、こんぶ。さきいか食ってるオッサンみたいじゃないか。



今日は仕事帰りに近所のショッピングセンターへ。
お母ちゃんのダイエットノート(4冊目)を物色。
ダイエットノートと言っても、ただ食べた物とカロリーを書くだけのノートよ。
最近は予定や出来事、気になったものなんかも書いてるから、ちょっとした日記みたいなもの。
んでもって渋いノートを発見。つい3冊も買ってしまったわ。

ノート片手にフラフラしてたら、ポストカードに目がとまった。
他のカードは複数あったのに、ホワイト家族のお父さん効果なのか、これひとつだけしかなかったのよ。
これはドラちゃんに・・・と購入。かわいいねぇ〜。



夕食後は毎日繰り広げられる祭り。



この間ガウガウとお祭りは最高潮に達している。






ラスカル君は、その後お父ちゃんの手によって、オモチャ箱へ。




本日の歯抜け・・・・・・収穫なし。






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村