どっしぇぇぇぇぇぇ!!!

先日の寝室グッチャグチャに引き続き、
昨晩は、玄関にあったお父ちゃんの靴2足+お母ちゃんの靴1足を
ご丁寧に片足分ずつ廊下に散乱させてくれたこまめ。



本日、過去最高の作品を作っていただいた。






寝室は締切ったけど、和室なら大丈夫よね、きっと。
・・・と解放したんだけど。



お母ちゃん、思わず「うぉぉぉおおおおおぅぅぅっ!」と久々の雄叫び。ターザンもびっくり。




いまさら叱っても無意味と知りつつ、「こーまーめぇぇー!!!」と言ってみた。



お父ちゃんに早速写メ。「マジひどい」の返信。


        お父ちゃんよ、ナマで見るともっとスゴイんだよ。


            お父ちゃんのために帰って来るまでそのままにしておくわね。






「こまめぇ〜」と声をかけても、聞こえないふり。悪いことしたとわかっている顔。




お母ちゃんにジトーッと睨まれるこまめ。



こんぶは・・・




本日の歯抜けなし。
左下の犬歯がちょいグラグラ。永久歯がコンニチハしてるよ。
右上奥の小さい歯もちょいグラグラ。明日は収穫できるかな?




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村