いい湯だな♪

今日の朝日新聞の夕刊の一面に出ていた写真。

かわいいねぇ〜。箱根の水族館で会えるみたい。


温泉行きたいなぁ〜。
スーパー銭湯じゃなくて、温泉地に行きたいわぁ〜。
お父ちゃん、よろしくだよ。



仕事帰りにスーパーでお買い物。
「さて、帰るか」と走り始めた途端、妙に寒いし、外の音がよく聞こえる。
運転席のドア閉め忘れの警報ランプがついてる。
あれ?トランクかな?
たまにトランクが半ドアになっちゃうことあるんだけど、
まいっか。家まで1分もかからないし・・・



だけどおかしい。窓は全部閉まってるし。


駐車場から右折して家へ・・・右見て左見て右っと・・・走り出す。



「うわぁぁぁぁぁぅっっっ」←(心の叫び) あまりにもビックリすると声って出ないね。





右後方座席のスライドドア全開!!!




アセアセしてるのに、お母ちゃん走ってるよ。
右に曲がって家に帰るのに曲がり損ねた。
(どうするよ、どうするんの)止まれない、ドア閉められない。




ホッ。信号待ち。曲がり角通り過ぎてるけど、やっとドア閉められる。
運転席にドア閉めるスイッチあるんだけど、走行中はまるでダメ。




あー、危ない危ない。焼き鳥振り落とすトコだったわ。ゼェゼェ・・・。
気をつけないとだわ。




2わんこの夕食後。
歯磨きロープ?豚皮とかいろいろ入ってるやつあげてみた。




何してるか全然わからないけど、こんぶは一生懸命ガジガジしてます。




こまめはこんぶが1本食べてる間に2本完食。
もう1本欲しいみたいだけど、今日はこれでおしまい。




オッサン顔のこんぶもまだまだ子供。
こまめの早食い(おやつだけ)にはまだ敵わない。




今日も左下の犬歯がまだ抜けないね、こんぶ。



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村