2月27日は・・・

いつもは3月1日にお母ちゃんの会社では「内示」が出る。
4/1付けで異動のある人が、午後1時に上司に別室へ呼ばれる日。
なんとなく、みんな朝からソワソワしている。
お母ちゃんもなんとなくソワソワ。



何人か呼ばれている。お母ちゃんが呼ばれるとしたら、一番最後。どきどき。




上司「これで終わりで〜す。」




やったー!!! 残留決定。
また来年度も今のポジションをキープ。あぁ、良かった。マジ良かった。



と、気分が良かったので、こんぶのフード買いついでにオモチャを買っちゃった。
ホント懲りないよね。

今回はお揃いの品。




なかなか好感触。




こまめにも好感触。




腰を据えてガジガジ。




無我夢中。




どアップ。だーれだ?
正解は「こまめ」。口の周りの白さと爪がポイントですな。




案の定、こんぶはこま姉ちゃんのを狙ってる。



いつの間にやら・・・対象物が変わってるぞぃ。




好感触のはずが、その後も放置・・・お母ちゃん悲しいぞ。





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村