晴れたっ

なんだかここのところずっと天気が悪かったけど、今日は晴れた♪



お父ちゃんは仕事だし、今週の土曜日もお母ちゃんと2わんこで夜まで過ごす。
「さて、今日はどこに行こうかなぁ〜ん」
明日はお父ちゃんも休めるみたいだから、鶴ヶ島のDOG DEPTはやめとこう。
・・・「ひょうたん池」だな。よし、決定。



昨日、一昨日の雨や雪のせいで、いつもボール遊びするところがベッチョベチョ。
どこかいい場所ないかなぁーと探して、いつもの場所よりちょっとマシなところで遊び開始。

楽しそうなこんぶ。けど、やっぱりオッサン顔。「ハの字」眉毛?がオッサン臭さを演出してるんだね。
お父ちゃんと似てるんだろか?
そうそう、思い出した。お父ちゃんがまだ20代の頃、お母ちゃんの会社の後輩に、
「親父っぽいけど、まだ若いから【こやじ】ですね」って言われてたわ。
こんぶも【こやじ】だ。




そして、こまめとのボール争奪戦開始。






有無を言わさず、こまめの勝利。



その後、昨日誕生日だったお母ちゃんパパにプレゼントを渡すため実家へ。
お父ちゃんパパは顔に似合わず、花や植物を愛する男。
今年はお花をプレゼント。「オンシジウム」だよ。
小さい花がたくさんついてるし、黄色ってのも気に入って買ってみたんだよ。

喜んでくれて良かった。



お父ちゃんパパは、



最近は、2わんこ連れて行くたびにいつも
「悪いほうはどっちだ?」と聞く。←(前にこんぶを預かってくれた時に、いろいろイタズラされたから。)
大きさが大して変わらなくなったから、こまめとこんぶの違いがわからなくなってきたみたい。
お父ちゃんやお母ちゃんもそうなんだけどね(^_^;)



今日は帰りがけ、2階のベランダから



「どっちか置いてけよっ!」



可愛がってくれるのは有難いけど、それはイヤよ。お母ちゃん寂しいもの。
「また来週つれて来るからっ」って約束して帰ったわ。




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村