今日はお父ちゃんも♪

先週の木曜日に今日のトレーニングはお休みとお知らせが来てたし、
お母ちゃんの予想したとおり、昨晩お父ちゃんが
鶴ヶ島のDOG DEPTに行きたい」と言うので行ってきたよっ。



今日の天気予報は15時くらいから雨マークがついてたから、
早めに行って雨が降らないうちに帰ってこようってことで、10時に出発。


今回はこんぶのJBもなく、受付を済ませ早速ドッグランへ。



午前中は天気も不安定なせいか、わんこが少ないのね。
お父ちゃんはちょっと残念そう・・・。
お昼過ぎからワサワサとわんこが増えてきたんだけど、
お父ちゃん「なんか食べたい」


カフェで一休み。
お父ちゃんは「ロコモコ

お母ちゃん釣られて食べちゃった「ベーコンとバジルのパスタ」

釣られて食べるってのがいけないんだよねぇ。

写真はないけど2わんこには「チキンのミートローフ」
珍しくこまめががっついて食べる。それ以上にがっついてるのはこんぶ。
あっという間に食べちゃったよ。




お茶飲んで休憩ののち、再びドッグランへ。

これまた珍しく、こまめから接近。
だけどこまちゃん、フランス語は通じないと思ふ。



この前はプードルだらけだったけど、今日はジャックラッセル祭りだったわ。



たまたま撮れた、こんぶの口の中。
グラグラしてるんだけどねぇ〜。



こんぶは相変わらずあっちこっち走り回って親交を深めてる。
ジャックラッセル2頭飼いの1頭と、ボーダーと良く遊んでたな。
お父ちゃん曰く「こんぶは犬なつっこいね」  たまには良い事言うね、お父ちゃん。
確かに犬なつっこいわ。こまめもずいぶんフレンドリーになってきてはいるけど、
チャッチャカした子は苦手だからね〜。・・・って、それこんぶも当てはまるじゃんっっ!!!



散々走りまくって、突っ伏したこんぶ。
さ、お家に帰ろう。




こま姉ちゃんはさっきから帰りたがってたけどね・・・。





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村