2本目GET!

しばらくグラグラしていたこんぶの左下の犬歯。
昨晩やっとこさ抜けた・・・というより抜いた。
えぇ、もちろんお母ちゃんが抜きましたっ!



お父ちゃんとお母ちゃんが交代でギコギコやってたんだけど、
ギコギコする度に2人で「ゾクゾクするね〜」って言ってたんだ。

こまめの数えてみたら13本。こんぶはまだ2本目。
何でも食べてみたいこんぶは自分の歯も食っちゃったんだろうね。
他の歯は全然見つからないし、何本食っちゃったんだろう?




そんなこんぶは今日も快調にオモチャで遊ぶ。
次から次へとまぁよく散らかしてくれるわ・・・。


今日のターゲットは、キューブママからいただいたゴマちゃん。
少年アシベ」のゴマちゃんから名付けた。




だけど

まだまだ大丈夫。




こま姉さんは、寝室でひと眠り。
お母ちゃんがご飯食べる頃に起きてくるはず。




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村