こんぶOK(大)

午前中、お母ちゃんは美容院。
いつも頭を振り乱していたのでボッサボサ。
久々のサッパリこけし頭。



今日はこんぶのウンウン検査。
が、朝出てない・・・。こまめは出たのにねぇ〜。



「んじゃ、ウンチ公園に行くかぁ〜」と2ワンコ連れてウンチ公園。
・・・こんぶ、公園に着く前に出た。もりもりてんこ盛り。よしよし。



家に戻り、とりあえずワンコを車に乗せて、お母ちゃんは家でウンチ採取。
まずはお母ちゃんの実家へGOGO!



実家に到着。お風呂場借りて足洗い。
同じところを歩いているのに、こんぶの足はいつも汚れる。
お父ちゃんとも話したけど
「こんぶの足はタイヤ拭いてるみたいでいつも黒い。」
なぜだ、なぜなんだ。



こまめはお母ちゃんママになにかもらってる。
うぉぃ。ロールケーキかよっっ・・・。
「クリームはあげてないわよぉ」・・・って違う違う。



あ、病院の時間。
今日もこまめは付き添い婦。
が、今日は体重を測ってもらった。
こまめ9.8kg、こんぶ9.7kg。
こまめに100g近づいたこんぶ。逆転の日は近い・・・。





ちょいとスリムになったこまめ。

写り方によってはスリムに見えるこんぶ。

何もらおうとしてるんだろ?

爆睡体勢。





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村