頑張ろう!

久々にお父ちゃんとの日曜日の朝食。
変わり映えのない朝食メニューだけど美味かったね、お父ちゃん。
出かける前までまったりとした時間を過ごす。


「さて」と支度を始めると2わんこ達もそわそわ。
敏感なのはこまめ。出遅れるのはこんぶ。

肉寄ってるよ、こんぶ。





いつものトレーニング場が天候不良で今日は秋が瀬。
こんぶにとって3度目の秋が瀬。
2度目まではワクチンが終わってなかったから、
お母ちゃんに抱っこされてたけど、地に足をつけるのは今日が初めて。
ちゃんとトレーニングできるかどうか心配だったけど取り越し苦労だったみたい。







この後お母ちゃんもトレーニングしたけど、写真なし。
お父ちゃんにカメラ預けてたのに、預かったことを忘れてたお父ちゃん・・・。





練習の合間にこまめは何度もお父ちゃんとボール遊び。
遊び疲れて昼寝の図。





しかし、こんぶデカい。
今日、何度「まだ5ヶ月よ」と言っただろか?
体だけは子犬の域を超えたこんぶ・・・。




そしてわんことの交流に励む。







にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村