四谷でランチ その壱


お母ちゃん、4月から新しいシステムになるってことで
今日は四谷にある本社で研修。レイコさんも参加よ。



お昼に四谷駅で女子3人で待ち合わせ。
プラプラ歩きながら道端の看板に見入ってたら
声を掛けられてしまったので入った「PIZZA SALVATORE CUOMO YOTSUYA 」
http://www.salvatore.jp/restaurant/yotsuya.html


みんな揃ってパスタランチ。パスタは2種類からチョイス。
これまたみんな揃って「春キャベツとベーコンのトマトソース」
サラダ、ドリンク、フォカッチャがついて980円なり。




パスタはまずまずの美味しさ。
フォカッチャは粗挽きの塩がかかっていたけど、ちとしょっぱかった。
トマトソースをつけて食べるから塩は控えめが良いんじゃないかと思うわ。




研修は・・・「これから大変だなぁ」と4月からが思いやられる感じ。
レイコさんは職場に戻って仕事・・・お母ちゃんは飲みたくなったので、飲んだ。
サラッと飲むはずが、ダラッと飲んだ。




明日も研修なんだよ・・・明日の方が大変なのさぁ〜。





ぐでんぐでんになったので、今日はわんこ写真は撮りましぇーん。
ってか、撮ったとしてもボツばかりだと思うので・・・なしです。






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村