タンブラー

仕事の帰り道、よく立ち寄るスーパーにこんなチラシ。

確か去年も見たような・・・。気にはなってたんだけど。
今年は作ってもらおかなぁ〜。たぶん使わないと思うけど。
こういうモノ、お母ちゃんは苦手。
ずっと前にこういうやつでお茶を飲んだとき、下唇をヤケドして以来、使ったことがない。
猫舌ではないので、恐る恐る飲むことができない。カプッとやってアチッ!ときたんだ。








仕事から帰ると、今日は歯磨きモハモハボールをくわえたこまめのお出迎え。
最近、留守中に大暴れすることがなくなったみたいで安心。
そのままリビングまでこまめが先導。こんぶワヒワヒ大騒ぎ。
また始まった。





同じの持ってるじゃん、ジャイアンこんぶ・・・。








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村