これはどう?

今日もまた買ってしまったオモチャ、ロープの塊ボール。
こんぶの上の犬歯がまだ抜けないので刺激のあるやつ買ってみた。
すっかり大人の女こまめにもモチロン買った。
こまめは「お土産」の言葉にもピキッと反応するんだ。





こまちゃんどう?

ぶーちゃんはどう?

2わんことも夢中で噛みまくる。
ピィピィ鳴ったり、フカフカしたのより一筋縄ではいかないオモチャがいいのかね?







こんぶ、その体勢は何ですかい?

しっぽダラリンコだよ・・・。

そういうことじゃなくてぇ・・・・・・・・。ま、いっか。
けどさ、こまめはやらない体勢だから不思議に見えるよ。








今日もお父ちゃんのお帰りは遅いようよ。
もうすぐ帰ってくるから元気いっぱいにお迎えしようね。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村