ベティ子と一緒に

3連休ど真ん中の今日、ベティ家と一緒にドッグラン。
絶好のドッグラン日和ですなぁ。天気も良いし、暖かい!




犬の芋洗い状態とお母ちゃんは予想していたけれど、意外と少ない。
それはそれでラッキー。さぁ走れ走れ!!!






相変わらずしょっぱなから全開のこんぶ。

こまめは常にマイペース。

この前のスキー旅行でたくさん遊んだのを思い出した?

暑いよね、ベティ子。

始まった、始まった〜。

サモエド婦人、この後ずーーーーっとベティ子と戯れるのよ。






もう13時過ぎてる。ランチだランチ〜!
お母ちゃん、なんだか米が食べたかったので、今日はえびピラフ。

味はフツーなんだけどさ、この目玉焼きは許せんわよ。
お父ちゃんの照り焼きチキンの上にのってた目玉焼きはまともだったけど、
福ちゃんの目玉焼きは黄身が破けてた・・・。
お母ちゃんは目玉焼きにはウルサイのだ。
ウルサイので目玉焼きごときに5行使用。




気を取り直してデザート。お母ちゃん、甘いものに目覚めたんだろか?
みんなのデザートを1口ずつ試食。

福ちゃんはバナナなんとかっていうケーキ。
もちろん本物バナナも入ってるけど、すげぇ人工的バナナ臭よ。

レイコさんはワッホー。わんこ夢中。

お父ちゃんは春限定の桜スイーツ+チョコアイス。
みんな「むはーっ」と鼻をふくらませて食べた。桜餅の葉っぱ臭。むはー。

お母ちゃんはベイクドチーズケーキ。生クリームはお父ちゃんに。








さぁ、もうひとっ走りしよう!行け行け〜!








お母ちゃんがおトイレに行ってる間、こまめにちょっとした事件(?)があったみたい。
ベティ子とは違うラブとちょいとトラブッたらしい。
レイコさんが救出してくれたそうな。ありがとうレイコさん_(._.)_
しょげかえってるこまめ。サモエド婦人のママさんも心配してくれたわね。




さんざん遊び倒して3わんこはかなりお疲れのよう。
ベティ子はシャンプー。いってらっしゃーい。



ベティ子を待っている間、こま家はお初にお目にかかるポチ子ちゃん一家と柴談義。
ドッグランで柴3つは珍しい・・・というか、なぜ浮いて見えるんだろ?
ポチ子ちゃんはドッグラン大好きだそうで、遊び上手な柴ちゃんだった。
せっかくだから柴3つで記念撮影。パチリ!







その後、我が家で鍋パーティー。食べるのに夢中で写真なし。あは。
そして夜は更けてゆく・・・。






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村