欲張りこんぶ

3連休もあっと言う間に終わり。憂鬱な月曜日の朝。
おまけにお母ちゃん、夜は送別会@池袋。





こまめはお母ちゃんと同様、ダラーッと過ごす。


こまちゃん、ご飯食べてから寝ようよ。






こんぶは今朝も元気。何してる?





居眠りこいてるこまめのロープの塊を強奪。自分のは放置。
こまめが遊んでるやつは全部取る。








欲張りこんぶ。








お父ちゃん、今日は山梨にお泊り出張だから、
お母ちゃん2時間早退してわんこに早めの夕飯食べさせて池袋へ。
3時間飲み放題だそうだ。
身支度を始めるとこまめかそわそわ。
「お母ちゃんこれからお仕事だからさ」←大嘘。
こまめにはバレてる。だけど頑なに仕事と言い張るお母ちゃん。えへっ。


飲んだくれてくるから、こまめよろしく頼むよぉ〜。





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村