パン子ちゃんの空中遊泳。

本日日曜日午前6:10起床。休日も規律正しい男、こんぶ。




お母ちゃんと遊んでいると、突然ワフワフ吠える。
なんか最近玄関の方で音がしたり、何か気配を感じるとワフワフ吠える。


こまちゃん起きたかな?お母ちゃんちょっと様子見てくるね。

こまちゃんと目が合ったけど、こっちに来る気ないみたいよ・・・。

えっ・・・。こまめじゃなくて、廊下に置き去りにしたコングが気になってたの?

な〜んだ、そうだったのか。




だけどあと2時間くらいしたら起こさないとね。「こぶドン」発射だよ。





「こぶドン」1発命中。お父ちゃん玉砕。




さぁ、今日の1番目の行事は駐車場のくじ引きよ。
2年に1度のくじ引き。これに当たるとマンションの敷地内に2年間駐車できる。
今年はお父ちゃんに任せたからね。絶対当ててよ〜。




イェーイ!でかしたお父ちゃん!!!今年も当選♪





さて、2番目の行事。
この前偵察に行ったドッグランが昨日OPENしたから、花見を兼ねてお出かけ。
まぁすごい人、車。先週とは大違い。
いたるところでバーベキュー。いろんな匂いがしてくるわ。




ドッグランに到着〜。
早速受付を済ませ、中〜大型犬エリアに入ってみる。
大型犬は、ゴールデンと黒ラブ程度。ほぼ小型犬エリアと化している。
偵察時にはベンチはなかったけど、今日はちゃんと設置してある。よしよし。
さ、わんこ達遊んでおいでー。


こまめ、今日は意外とノリノリ。

こんぶは1歳半のシバ男とかけっこ。

おケツをクンクンされても動じない男、こんぶ。

そしてこまめに追いかけられる。楽しそうだ。いいぞいいぞ。



こんぶおいで〜♪

呼んでみただけ〜。遊んでおいで〜。








まぁ、こまちゃん。そう言わずに遊んであげてよ。






あ、はい。お水ね。

言っとくけど、お母ちゃんセコンドじゃないから。





こまちゃん、もう帰りたいの?

お父ちゃん、また用事があるから帰るとするかぁ〜。
意外と楽しかったね。また来ようね。
早く日陰の木を植えてくれるといいけど・・・。








ぶーちゃん、余白が・・・。そろそろこまちゃんのと交換する?






「こんぶだし」←(男こんぶだから・・・)で痛めつけられたパン子ちゃん。
今日は出かける前に洗濯をして、こんぶから解放してあげた。

今日の陽気のおかげでフワフワのパン子ちゃんに戻った。







が、風呂上がりのこんぶにまた「こんぶだし」・・・ヨレッたパン子ちゃん。南無〜。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村