タイミング


昨日、高崎にお泊り出張だったお父ちゃんが直帰するって連絡があった。





なんとなく「峠の釜めし」か「だるま弁当」が食べたかったので、
お父ちゃんに頼んでみた。





誠に残念ながら買えなかったらしい(T_T)





まいっか。またお願いしよう。








いつもよりかなり早めにお父ちゃんが帰ってきたので、
今日はお父ちゃんと2わんこの散歩。








昨日のブログを見たらしく、1頭ずつお風呂場へ。
どんだけ大変だったか味わって欲しかったような・・・欲しくなかったような。








2わんこがそろったところで、犬メシタイム。







ご飯が終わればウンウンタイムだ。
こまめは散歩の時にウンウンを済ませているせいか、今晩は出ないかも。
最近、前よりご飯を食べるようになったこまめは、最低でも1日1回ウンウンが出る。
「ウンウン」という言葉も理解しているし、わかりやすい行動なのですごく楽。







ぶーちゃんの場合はわかりづらい。こまめのようにグルグル回ることもないし・・・。
散歩に行っても「もしかして出る?」って感じになっても、
ふとした拍子にウンウン気分が遠のいてしまうようだ。






お母ちゃんは1日何回「ウンウン」を言ってるんだろう?






・・・今度数えてみっかな。









で、ぶーちゃん。今日はまだ出てないんですけど〜。

あー、いい顔だよ。ウンウンは?




ねぇ、出してみようよ。ご飯たくさん食べたでしょ?







ほら、こまちゃんも待ってるよ。













なんかすごいの出そうだ(-_-)













あ、寝ちゃった・・・。


















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村