スカッと爽やか♪

出た出た、やっと出た!
タイミングがズレまくりのぶーちゃん、やっと出た(^O^)


それ報告じゃないよ・・・。



すっかりパン子ちゃんはぶーちゃんの物のようだが、
実はこまめもたまにこんなことする。女子なんだけどする・・・。







今日は21時頃帰ってくるって言ってたお父ちゃん。







あと10分で21時だけど、電話がないねぇ・・・。







と思った矢先、電話がかかってきた。









「こまちゃん、お父ちゃん帰ってくるって〜」

今、寝てたよね(>ε<)







お父ちゃんが帰ってくるって言うと玄関先の物音を気にするこまめ。

「こまちゃん、今電話かかってきたばっかりだから、あと40分くらいだよ。」
お母ちゃんは犬にも細かい時間までキチッと報告する。








廊下で伏せてジィーーーーッと待ってるこまめが何とも言えないね(^v^)
そんなこまめをリビングで待たせる。
「あと30分くらいだから、お部屋でまってようよ」←キチッと報告。











「そろそろかな?」の声でお出迎え体勢を整える。

ぶーちゃんは余裕の体勢。









お出迎え競争はまたしてもぶーちゃんの勝利。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村