誰だっ!

すっかりこんぶのヨダレまみれのオモチャも平気になったこまめ。

一人遊びで盛り上がってても必ずぶーちゃんが飛んでくる。

こまちゃん

・・・特に用事はないんだけど、仲良く遊びなさいね。












あれ?ぶーちゃん、パンダーZ狙いだったの?














さぁ、今日は車に乗って近所の公園でお散歩しよう!

ぶーちゃん、もちょっと落ち着いてくれないもんかね。






「前進あるのみ」の男。






うん、こまちゃんとっても上手。いい子だ。







ぶーちゃん、ちょっ、ちょっと止まって・・・。







大丈夫。お母ちゃん疲れてないけど、もちょっとゆっくり歩きたいの。







池の周りを2周回ろうかと思ったけど、コースを変えて歩いてみた。
遊具があるところを通りかかると、急にこんぶが吠え出した。
こまめは不思議そうにこんぶを見ている。







何に吠えていたかというと






ぶーちゃん、襲ってきやしないから吠えなくていい。
ほら無効に見えるおじさんが見てるよ。お母ちゃん恥ずかしいわ・・・。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村