だるまちゃん

高崎に出張に行っていたお父ちゃん。
先日、買えなかった「だるま弁当」が買えたって連絡があった。
しかも今日は超〜早い帰宅。
16時には家に着いたから、散歩してくれるって。ラッキィ♪







夕方、仕事中のお母ちゃんにお父ちゃんからメールが。







「寝室が大変なことになってるから、片付けてから散歩にいく」って。








帰宅してお父ちゃんに話を聞いてみると、
玄関開けたら茶色いのが2つ。「うげっ」と思ってリビングの方を見たら
何ともないので安心したら、寝室が開いていた。
「まさか!」と思って寝室を覗いたら、お父ちゃんの布団だけ悲惨なことになってたらしい。
掃除やら洗濯やら大変だった・・・との報告。







今朝家を出るとき、寝室に入りたそうにしていたこまめが可哀想になって、
今日だけは開放してあげたんだった・・・。








お父ちゃん、ごめんよ。
こまめも可哀想だけど、やっぱり寝室は開けられないわ、ごめん。







ささ、お父ちゃんが買ってきてくれた「だるま弁当」を食べよ♪

左は見慣れたやつ。右は復刻版(?)らしい。怖い顔・・・。



中身は

復刻版は地味な色合いねぇ。
お母ちゃんは左のお弁当をいただいた。
2人で話し合った結果、「峠の釜飯のほうが美味いかも」つーことです。




そしてウチのだるまちゃん(ぶーちゃん)は12kg超えました・・・。






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村