おーぃ、お2人さん

さっきお父ちゃんから「帰る」って電話あったよ。
いつもより早めに帰ってくるから、散歩に連れてってくれるってさ〜。





ぶーちゃん、お母ちゃんはやめた方がいいと思うよ。





ぁぁ・・・。始まっちゃいますか・・・。






いつものガウガウ争奪戦が始まった。
なんか最近激しくないか?








お、お父ちゃん帰ってきたよ。お散歩行ってこい〜!








いつもより時間がかかると思ったら、近くの公園でトレーニングしてたって。
こまめのトレーニングもしたらしく、とても良い出来だったんだって(^O^)
ぶーちゃんもなかなかの出来だったって。
お母ちゃんもちょっと見てみたかったな。








お父ちゃんもお風呂入ってスッキリしたことだし、ご飯にしますかぁ。








うーん。こまちゃん知らんぷりぷりしてなさい。お母ちゃんも見ないふりしてる。









これも見ないふりしてるわ。















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村