はっ!!!

お父ちゃんが仕事にでかけた直後から
ピーコラ鳴いたり、ハウスをかじったり、
脱走してリビングのドアを高速ガリガリしているこんぶ。
たしか1週間以上し続けてるはず。
おかげでお母ちゃんはかなり寝不足ときたもんだ(-_-)






だけど今朝はなんだかゆっくり眠れた。






目が覚めた途端ぶーちゃんがリビングのドアを高速ガリガリしている。






「出たな・・・。」






また目覚まし前に起こされちゃったか。と携帯を・・・







・・・ない。いつも布団脇に置いてある携帯がない。
けどメガネはある。早速メガネをかけて携帯を捜索。







発見!布団の隅のほうにあった。








時間を確認。








「はっ!!!」









7:54なり。なんてこったい。
そういや、昨晩テレビを見ながら寝てしまったらしい。
しかも、携帯をブルブルにしたまんま。
布団の厚みでブルブル音が吸収されちゃって聞こえなかったんだ・・・。








お母ちゃん飛び起きた。







大慌てで2わんこのご飯やら、お母ちゃんの支度。
そして首都高ブッ飛ばす。







なんとか9:10に会社着。10分遅れで間に合った。←間に合ってない。









いゃぁ、参ったまいった。













「こまちゃん、今朝はバタバタだったねぇ。」・・・って聞いてないか(^_^;)





ぶーちゃんも聞いてないね。





こまちゃん、舌長〜!





お母ちゃんが寝坊したって、知ったこっちゃないよね〜。







お父ちゃん帰ってきたよ。

うはー。









今日はお父ちゃんと相談した結果、
ぶーちゃんもみんなで一緒に寝てみようと試してみることにした。
果たして、結果は・・・。








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村