もうそろそろ大人かな?

仕事から帰ったお母ちゃん。





門扉をカシャンと閉めたら、玄関ドアの向こう側からガシガシ・・・。






お母ちゃんの脳裏には、今までの地獄絵図が甦る。
が、お構いなくガシガシとドアを叩くぶーちゃん。






恐る恐るドアを開けるとぶーちゃんの列熱歓迎ボディアタック
痛い、重い・・・(-_-)






こまちゃん、ただいま〜。
今日はどうだった? 仲良く留守番できたかな?








玄関入ってすぐの部屋を開けっ放しにしていたので、
まずはこの部屋からチェック。







おっ、大丈夫だ。よしよし。







問題はリビングだ。










いつもながら、ぶーちゃんの体がこの隙間から出られるのが不思議。








あらまぁ、リビングも大丈夫。 シッコもちゃんとトイレ内におさまってる。
ホッとひと安心(^O^) いつもこうだといいんだけどねぇ。









今日でぶーちゃんは8か月目に突入。そろそろ体格は大人の仲間入りかな?
って、前から立派なんだけど・・・。






やってる事は相変わらずだけど、まいっか。






んじゃ、恒例の(いつから?)体重測定といきますか。








今日はぶーちゃんから。







ぶーちゃん12.2kg、こまめ10.0kg。
まずまずですの。






こまちゃん、ぶーちゃん今日で8か月なんだよ。

うん、そうなの。








ほぅぅ〜。









2わんことも健康だから良し!
さ、ご飯にしよう〜♪








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村