お庭改造計画

先日、新潟の「HILL SIDE INN CENTER CLUB」
http://www.center-club.co.jp/
に泊まった際、宿のお父さんから見せていただいたもの。




青森ヒバ100%のウッドチップのパンフレットとサンプル。
http://www.woodog.jp/




すんごい良い香り。落ち着くわぁ〜。





前々からウチの荒れ果てた庭を何とかしたいと思ってたんだけど、
ウッドチップまでは考えてなかったお母ちゃん。
芝生を引っ剥がすことしか考えてなかったもの。





そこでだ。
まずお父ちゃんに相談。
お母ちゃんの巧みな話術でその気にさせる。←相談ではない。





まんまとその気になったお父ちゃん、電卓をたたく。
変な声を出してたけど「敷くかぁ〜!」の一言で、はい決定!





こうと決めたら行動は早いお母ちゃん。いひひ。
早速、ウッドチップの会社に相談してみた。
芝生は剥がさなくても大丈夫だし(そういえば宿のお母さんも言ってたな)、
虫は寄せ付けないし、香りも良い。わんこの足にもGOOD。いいことづくめだ。
相談ついでに早速注文したのは火曜日のことだった。









お帰り、お父ちゃん。




お父ちゃん飲も飲も♪

いつもハァハァ言ってるから冷たいの気持ちいいでしょ、ぶーちゃん。







こんな状態でも、いたって普通にご飯を食べるお父ちゃんとお母ちゃん。






いやぁ〜、ウッドチップ楽しみだねぇ。
今月末の納品だったんだけど、待ちきれなくてさ。
来週の土曜日の納品にしてもらっちゃったのね。うふっ♪





お父ちゃんも楽しみにしているらしく、庭で茶飲むとか言ってるし。
なんかお母ちゃんよりも妄想族かも。
どうしよう、パラソル立てるとか言い始めたら・・・。
ミニミニドッグランがますます狭くなっちまう。







今日はお父ちゃんにケーキを買ってきたもらったの。コンビニのだけど。
さすが素早いこまめ。




あるねぇ。



あるね、あるねぇ。





今日、会社で出たオヤツ。お父ちゃんへのお土産だよ。










お母ちゃんあんこは苦手だから、わかんない。
お父ちゃんは美味い美味いって食べてたけど。










あ〜、待ち遠しいわぁ。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村