いい顔とヘン顔。

昨晩、新潟の宿のお父さんからメールが届いていた。
昨日は早々にパソコンを閉じていたので、今日気がついたのね(^_^;)


「こまめのいい顔とヘン顔の写真を送りますね」って。



いい顔編。

こう言っちゃバカ丸出しなんだけど、
こまめの目がクリクリッとして可愛く撮れてる。嬉しいわ、お母ちゃん。




ヘン顔編。

あんな顔がこんな顔に・・・。
けど、それもこまめ。いいんだよ〜。





宿のお父さん、ありがとさんです〜!
今年の夏には「一眼レフ」を買いますから〜!!!
お父ちゃん、見てるか?
「一眼レフ」「今年の夏」
これ覚えといてねぇ(^O^)ノ






で、今日届いたもの。
巷で話題(?)のベビーフット。


かなり売れているらしく、やっと届いた。




届いたはいいんだけど。
これね、足を2時間浸さないといけないんだって。
2時間て長いよね・・・。
さて、いつ浸すか。それを考えてみよう。






考えてる間に2時間経ちそうだな(-_-)






雨降ってきたね。
明日も雨だって・・・。せっかくの土曜日なのに。
天気予報によると、もう4週連続で週末は雨。

お庭は、もうすぐキレイになりますから・・・。






今日はお父ちゃんは夜勤なんだって。
お母ちゃんとポヤヤ〜ンと過ごそうねぇ。







今日のシメの一品。

お父ちゃんがいない夜は、たまに実験料理をする。
今日は、昨日作ってみた肉そぼろで実験。
この肉そぼろは麻婆豆腐の豆腐抜きって感じでピリ辛
これをアツアツのうどんに乗せ、卵黄をトッピング。
全部混ぜ混ぜして食べる。


んまいっ! 
きっとお父ちゃんも喜ぶぞ。ふふふっ。







にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村