やればできる

オヤツを使って「伏せ」の練習。

手が重なり合っても、オヤツに集中しているこまめ。
ちょっとした触れ合い、お母ちゃん好きだわぁ。





「待て」だよ〜。

こまちゃん、体が逃げてる(笑)
ぶーちゃんも、お母ちゃんの介添えなしで「伏せ」ができるようになった。
まだ1発じゃできないけど、出来るじゃん!!やれば出来る!!
こんぶもお母ちゃんも地味ぃ〜に頑張ったもんね。
もちょっと頑張って、1発でキピッと出来るといいねぇ。

昨日のトレーニングでも先生に見てもらったけど、イマイチだったんだよね。
家の中でやる方がまだ良いんだけど、外でもちゃんとできるようにならないとだ。







あ、はい。どうぞ食べてください。










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村