はみだしBOY

仕事の帰りに2わんこのフードを買いにペットショップへ。
ユカヌバのフードの食いつきが悪いので、
違うフードに変えようとあれこれ商品とにらめっこ。
こだわればこだわるほど頭がグルグルしてきちゃうので、
「これにしてみっか」と、とりあえずお試しサイズを買ってみた。








ぶーちゃんのベッド、ホントはこまめ用に買ったけど
全然使わなかった・・・。
たまにベティ子が遊びに来た時にムリムリ入っていたあのベッド。
ぶーちゃんたら中のスポンジをほじくって、何度お母ちゃんが繕ったことか。
なので、新しいベッドを買ったのさ〜。









どうだい? ぶーちゃん。

ベッドが小さいんじゃなくて、ぶーちゃんがはみ出てるんだよ。
けど、何の躊躇もなく座っちゃうぶーちゃんが、お母ちゃん好きだ。









なにげにこまめも新しいベッドにちんまり座っていたけれど、
今日はなぜかお母ちゃんの足を枕にイビキかいてる。












だから、ぶーちゃんがはみ出てるだけなんだよ。
前の方に余白いっぱいあるでしょ。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村