静かに静かに・・・

うーん、体が重い。少し頭も痛い・・・。
頭が痛いのは、二日酔いなのか、寝不足なのか・・・うーん。







また朝早くから2わんこがドタバタと騒がしい(-_-)









今日は10時から美容院を予約してるんだ。
11時からにすれば良かったかな・・・
と布団の中でうだうだ過ごす。









それにしても騒がしい。










しゃーない、起きるか(T_T)










お父ちゃんは今日、神戸に日帰り出張。
爆睡していたお母ちゃんを起こさないように、
そぉぉ〜っと出かけていったみたい。
お見送りできずにゴメンね、お父ちゃん(*_ _)








さ、2わんこにご飯を食べさせてお母ちゃんも支度しますかぁ。
今日は昨日とうって変わって涼しい。なんか気持ちのいい気候だわぁ。
二日酔いってのは気のせいだったかも。頭の痛いのも寝不足のせいだわ。
と、足取りも軽く美容院まで歩く。







美容院でカットしたり、カラーを入れたり。
カラーを入れている時間、髪を流している時間、
ドライヤーをしている時間、お母ちゃんは殆ど話すこともなく
ひたすら寝る、寝る、寝る。眠気だけは回復できなかった・・・。
なんて無愛想なお客と思われただろうね、きっと(^_^;)








はい、ただいま〜。
お母ちゃんはお昼ご飯を食べたら、また眠くなってきちゃった。







今日はこれからどうしようかなぁ〜なんて考えながらウトウト(*_*)
ちょっとだけお昼寝ね・・・と言いながら








目が覚めたら3時間も寝てた(゚д゚;)








うわわわ。どうしようかなんて時間じゃなくなっちゃったな。









ん?そういえば動物病院からハガキが来てたはず。
こまめのワクチンのお知らせだったな。








ハガキを見ると7/12頃ワクチンですよと書いてある。








明日はこんぶのトレーニングがあるから、今日行っておかないとだ。









よし、出かけよう!









今日は病院も空いてる。
こんぶは傷の治り具合を見てもらって、体重測定。
こんぶは12.22kg。こまめは9.96kg。
こまめは食欲ある割には体重が減ったような???







診察台に乗ったこまめ、尻尾をちょっと下げ少々震えて固まる。
だけど、一言も発せずワクチン終了。いい子いい子(*^_^*)








連絡をしていないけれど、せっかくだからお母ちゃんの実家に行ってみる。










あれ?お父ちゃんパパが庭で水撒きしてるよ。
無事帰ってきたんだね、安心したわ(^v^)
三陸で買ってきたと言うわかめをお土産にもらってウチに帰る。







今日は注射したから静かにしてなくちゃダメだよ〜。
ぶーちゃんはちょっかい出さないようにね。

そうそう。静かにしててね(*^-^)





ぶーちゃんわかってるのかなぁ?






とりあえず、ひとりで遊んでるけど・・・。






ホントか?





あらあら、もうわんこに夕飯に食べさせなくちゃ。
今日は鳥を煮ている時間はないから、鶏もも肉を焼いてみる。
お肉を焼いてる香ばしい匂いにつられ、
こんぶがキッチンで「メシだメシだ〜」と言わんばかりに
鼻をピクピク、棚の扉をガシガシ叩く。
こまめは静かにソファで待機。






「ご飯だよ〜」の声で静かに過ごしていたこまめがすっ飛んできた。
さ、ぶーちゃんも一緒にお食べ。
おぉー、今日もいい食べっぷりだの。
2わんこ分の食器はぶーちゃんの仕上げもあってか、ピッカピカ。
よしよし、良く食べた。いい子だ。








こまちゃん、お父ちゃん今日は12時すぎるって連絡があったのよ。







寝て待ってようか?









ぶーちゃん意外と静かにしてくれてるのね。感心感心。








明日はトレーニング。
今日はゆっくり寝て、明日たくさん走ろうね。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村