キャバ嬢

いつもお世話になっている新潟のお宿「センタークラブ」から昨晩メールが来たの。
http://www.center-club.co.jp/




この前遊びに行ったとき、新しい子を迎えるって聞いてたっけ(^v^)






写真も添付されてきたのよ。







キャバ嬢の「ゆず」ちゃん。





くるみちゃんの背中、広すぎるぅぅ。




くるみちゃん・・・。そ、それはナマモノ。





などと、お母ちゃんは妄想してみた。










8月のロックフェスの時にはもちょっと大きくなってるかな?







いじくりまわしちゃおっと(* ̄∇ ̄*)










話は変わるけどウチの庭。







日々草は元気に次から次へと新しい花を咲かせて
庭を彩ってくれている。






ひまわりだよっ。
可哀想にタワシひまわりはご臨終。
言い訳をさせていただくと、あなたたち2わんこが葉をついばみ、
おまけに虫もウジャッといたわけさ。
だけど、殺虫剤をまくとあなたたち2わんこの体に悪いんじゃないかと思って、
お母ちゃんは水をあげる度に虫を追い払ってたのよ。
努力してたのに、このありさま(T_T)
きっとお母ちゃんが働いてる間に虫たちがワンサカ押しかけてたんだよ。





言い訳長かったか?











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村