ごちそうさまですっ

今日の天気予報は大当たり。
夕方から雨がジャンジャン降ってきた。風も強し。





が、首都高を走っていると次第に雨が小降りになり、空が明るくなってきた。

何年かぶりに見た虹。渋滞してたから撮れた(^_^;)





会社のJ君からいただいたブルーベリー。
美味し!甘いのやら、ちよっと酸っぱいのやら、
いろんな味が楽しめて美味しかったぁ。
J君、ごちそうさまですっ♪





お父ちゃんの実家から届いたメロン。
「ルピアレッド」という品種。これまた美味し!
お母さん、今年も美味しくいただきました。ごちそうさまですっ♪

実はお母ちゃん、メロン大好きでありながらもメロンアレルギーである。
メロンを食べると口の中がチクチクするんだけど、メロンは大好き。
チクチクしながらも食べる、食べる。大好きだからチクチクしても構わないのだ。
ちなみにお父ちゃんは枇杷とキウイがチクチクするらしい。








本日届いたマイケルとぶーちゃんの2ショット。
遅ればせながら、明日からマイケル聴きまくるわ。












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村