本棚

廊下の物入れを本棚にしてるんだけど、そろそろ限界ってか、限界超えてる。

縦横に積み重なってる可哀想な本たち。




お母ちゃんにとって本は宝物。
何度でも読む。だから、絶対捨てられない。
古本屋にだって出せない・・・。






だけど真ん中の板歪んでるのよ、お父ちゃん(T_T)
あの新聞チラシの本棚でいいから買ってちょー。お願いぃぃ〜っ!





と、心で叫びながら本を探す。






会社の人から頼まれている本。
勉強しようと思って買った本。
ちょうどその時期、お母ちゃんはゲームが忙しくて勉強どころじゃなかったのよ。
PS3にDSなどなど、ゲームかけもちで大変だった〜。
探しているのは「麻雀」の本なんだけどね(^_^;)






だけど結局見当たらなかった・・・。
どこいっちゃったんだろう?








もしかして会社の引き出しの中か?
不謹慎・・・けど仕事中は見てないからね ←当たり前。









ぶーちゃんは、お母ちゃんのそばで手伝うフリ(すらしない)で、
ハァハァ言いながら、お母ちゃんに絡みつく。
ただでさえ暑いのに・・・ニコニコ笑いながらハァハァしてる(-_-)







「こまちゃーん」と呼ぶと、

あ、そこにいたんだ。なーんか冷たい視線。







ごめんごめん、今終わったからすぐ支度するよ。

















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村