やっと買ったけど・・・

お母ちゃん、昨日は飲み会〜。
忘年会シーズンでもないのに、ここのところ週1ペース。
昨日は宮崎地鶏を食べたのよ。

写真はピンボケだけど、もも肉焼き。
もも肉1本ドーンと出てくるのかと思ったら
ちゃんとカットされて出てきた。しかもミディアムレアって感じ。
炭火の香りとお肉の歯ごたえがたまらん。んー美味いっ。
お肉はもちろんだけど、皮がメチャうまっ!
焼き鳥の皮とは全く違う食感でシッコシコ。



とまぁ、昨晩も美味しくビールをいただきましたわ。





で、今朝目が覚めてスリッパを履こうとしたら、片足分がない。
お母ちゃんの寝ている脇に棚を置いているんだけど、
最近は寝る前にその棚にスリッパを重ねて置いておくんだ。
こうしたらぶーちゃんにいたずらされることもなくなって安心してたんだけど・・・。






飛び起きて片方のスリッパを探す。







寝室にはない・・・。






ん?お父ちゃんが出かける時に、靴箱にしまってくれたのかな?







靴箱にもない・・・。








リビングを探してみる。






うーん。どこいっちゃったんだ?











お、あったあった〜!

って、これは・・・。
ダイエットスリッパどころか、カカト浮かないよ。








これでやっと新しいスリッパを買う気になったよ。

















どう?こまちゃん。可愛いでしょ。





ぶーちゃんは見ないでいいんだよ(-_-)




なんか涼しげなんだけど、どーも履き心地がイマイチ。
足裏が滑って歩きづらいのよね・・・。
金魚柄に飛びついて買っちゃったけど、
やっぱ健康サンダルみたいにブツブツしたやつが良かったな。
ま、いっか。ひと夏我慢して履くとするか。









今日はお父ちゃん帰ってこないんだって。

聞いてないね・・・。





頭いいね、ぶーちゃん。けど、その中途半端な体勢かっこ悪いよ。






なんかテンションあがっちゃったこんぶ。
玄関前でなんか振り回してる。








見てるね見てるね。そろそろこまちゃんとこに肉弾が飛んでくるよ。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村