真夜中に吠える

お母ちゃんがスヤスヤ眠っていると
お父ちゃんの布団を掘り掘り掘りまくる音。







音のする方を見ると





あら、こまちゃんかぃ。





掘り掘りするのはいいんだけどさ、こまちゃん。
今何時だと思う?








3時だよ、3時(-_-)
早いとこ寝て。お願いだから・・・。







ん?ぶーちゃんはどこだ?







あ、お母ちゃんの右側にいたのね。







ぬぉっ!







ぬぉぉっ!!










うぉんどりゃぁぁぁっ!!!









夜中の3時にお母ちゃん吠えた。








事件はお父ちゃんの布団の上で起きていた。
片付けをしてキッチンのゴミ箱へ・・・









うぉっ、うぉっ
うぉんどりゃぁぁぁっ!!!










またまた吠えるお母ちゃん。
眠気はすっかり醒めた。








何が起きたかというと、

まずこれ。昨日買ったばっかのスリッパ。
ひと晩でお陀仏。前の金魚柄もひと晩でサヨナラだったな・・・。




キッチンでは、床のクロスがひっぱがされてる。
水入れはひっくり返って水たまりができてる。







すべてぶーちゃんの仕業。酷すぎる( ̄Д ̄;)
家の中はもうボロッボロ。
どんだけやってくれるんだよ、おぃ・・・。










なんか、イライラしたまま寝て、
あっと言う間に朝が来て、モヤモヤしながら会社へ。








会社が終わって買い物をして帰宅。
今日も買ってきた、198円のスリッパ。ブツブツ付きだよ。

これはいつまで耐えられるかねぇ(-_-)









そうそう、意外と安かったので買ってみた。

庭でプール。お母ちゃんも遊べそうだ(^_^;)





よーく見てみると

「強力エアーポソプ」笑える。「ぽんぷ」じゃなくて「ぽそぷ」




よし、このプールにぶーちゃんをブチこんでやるっ(冗談)









なんだよっ。悪ガキぶー太郎めっ。







オヤツ食べるかーい?

ぶーちゃんは、こまちゃんの後だよ。待ってなさいっ! めっ( ̄‥ ̄)=3









夕食後、お父ちゃんがこまめとまったり。

あら、いいねぇこまちゃん。





無理無理のウィンクですかぃっ(笑)






お父ちゃん、それやりすぎ。










ぶーちゃん、おケツ落ちてる・・・。














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村