またしても

夜中にフッと目覚めた。






なんで目が覚めたのか記憶にないんだけど・・・。







枕元の棚の上の奥の方に置いていたメガネに手をやると







ない。








またしてもやられた。
昨日同様、ハリガネが飛び出てる。
おまけに今日のは片方の弦がガッチガチ。
ソォォ〜ッとかけても痛い。






が、しかし今日は現行犯逮捕。





ボコボコにしないまでも、お母ちゃんは烈火のごとく怒りまくった。
が、なんせ夜中なので大声は出せない=迫力に欠ける。








まだストックがあるからいいけどさ、いい加減にしてもらえんだろか?
あんまりムカついたんで写真撮る気も失せた。









鼻をふくらませっぱなしで、美容院へ。
予約時間ギリギリに駆け込みシャンプー+カット+カラーリング。
最後の仕上げのドライヤーの最中、
「前髪短くて可愛いですね」って、お姉ちゃん。
なんかお母ちゃんの心に突っかかったぞ。
前髪伸びて我慢できなくて自分で切っちゃった前髪。
整えてもらったんだけど、こけしより短くね?可愛いワケないじゃん。
ま、いいよ。またすぐ伸びるだろうから・・・。







家に戻って、2わんこ連れてお母ちゃんの実家へ。
お母ちゃんパパ&ママが火曜日から金曜日まで韓国旅行に行ってきて、
お土産くれるってんで、ホイホイ出かけていった(^O^)









ペ様。これは丁重にお断りしたよ。
「yonsama」ってのが超日本人向けだの。




お母ちゃんはねずみ色のドラえもん靴下をいただいた。
この靴下、日本円で100円もしないらしい。



その他に、キムチやアメジストの数珠、ウナギの皮のバッグなどなど。
たんまりいただいてウッハウハ♪









たそがれぶーちゃん。
実家にくると必ずこの出窓に乗っては降り、乗っては降りするこんぶ。
でっかいネコみたいだな。







ぶーちゃん。

降りておいで・・・。
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村