元気だった?

2日連チャンでメガネをブッ壊されたお母ちゃん。
今朝はメガネの被害なし。






なぜかというと







メガネをかけっぱなしで寝てたから( ̄∇ ̄;)







どうやらテレビを見ながら寝てしまったらしい。
あ、ちゃんとおやすみタイマーはセット済み。
さすがのぶーちゃんも、お母ちゃんの顔からメガネを奪う技は
まだ会得していないらしい。ふっふっふっ。









今日は、シバくん家からの嬉しいお誘いにノリにノッた我が家。
鶴ヶ島のドッグランへお出かけよ♪







我が家より先に到着していたシバくん一家。
さっそく我が家も乱入。







こまめもこんぶもしょっぱなから走りまくる。







こまちゃん最初から飛ばしすぎ・・・。
そこは人間様のすわるトコよ、降りなさい。







シバくん♪元気だった?




シバく〜ん♪

お、いい笑顔(^v^)
実はシバくん、前にお母ちゃんが爪切りしたのを覚えていて、
プリプリッと尻尾を振りつつも、とても警戒してたのよね(・m・ )
大丈夫、今日は何もしないから安心してね(^O^)





こんぶはというと

相変わらず弾けてる。
今日はダルメシアンの女の子とひたすら遊んでる。
まるで柴の皮をかぶった洋犬並みに、上手に遊ぶ。
お母ちゃん感心するよ、こんぶ。








こまちゃん、何さっきからウットリしてるのさ。
お母ちゃん降りなさいって何回も言ってるでしょ(-_-)





ほれ、走れ走れ。

あら、楽しそうじゃないの(笑)
時折、こまめに寄ってくるわんこには
「お構いなくっ!」って態度だったけど、いつもよりたくさん走ってる。
よしよし、それでこそドッグランだ。







シバくん、いい味出てるよ〜。
お父ちゃんがリードを借りて、ちょいとお散歩気分で歩かせていただく。
が、シバくん乗り気じゃない(爆笑)
お母ちゃんも同じく歩いてみると、お父ちゃんよりかマシだったみたいで、
上手に歩いてくれた♪うふ。







そうね(≧▽≦)いい時間だし、お昼にしましょ。





みんなでランチ。
シバくんはわんこハンバーグ、ウチの2わんこたちはミートローフを。
3わんこキレイに完食。
ご飯食べてお茶飲んで、お喋りして・・・。








再びランへ。





昨日に比べたら今日は暑い。
2わんこにとっては初のスプリンクラーがお出ましよ。






お水が苦手なシバくん。シバパパに連行されました・・・。

前足踏ん張って、後ろ脚浮いてるっ(笑)




必死に抵抗しております(^_^;)




シバくん、ごめん。気の毒だけどお母ちゃん大爆笑させていただいたわ(≧ε≦)





こんぶはお父ちゃんにブン投げられて大はしゃぎ。

エライよ、こんぶ。





はいはーい(^v^)すごいね、そのシッポ。





こまめもお父ちゃんにブン投げられたけど、
シバくん同様、お水が苦手なのでスタコラ逃げ帰って来てた(笑)







そうそう、今日はシバママにたくさん「こまちゃん可愛い可愛い」と言っていただいたのよ。
お母ちゃん、嬉しいやら恥ずかしいやら(^_^;)
こまめを抱っこしたいと言ってくれたので、シバパパ&ママに抱っこしていただくこまめ。
「シバちゃんお気楽日記」に抱っこ写真が出ているよ(^O^)
http://blogs.yahoo.co.jp/shibachan5678/6995746.html
良かったね、こまめ。







さぁ、十分遊んだし、そろそろ帰るとしますか。





来た時にはなかったけど、入口にハロウィンの飾りが出てた。
せっかくだから記念撮影しておこうか。

最初はおとなしくお座りしていたこまめ。
右端の黒い物体が「シューッ」と浮いてきた途端、このありさま。




無理矢理が好きなお父ちゃんに抱きかかえられてパチリ。

こまめのビクビク顔、笑える〜。





はい、シバくんもパチリ。

ごめん、シバくん。またお母ちゃん笑っちゃった(* ̄m ̄)









いやぁ、今日はたくさん遊んだね。
シバくん家に誘っていただいて感謝感謝!
どうもありがとうございました!とっても楽しかったわ♪
また遊びましょうね、と約束してお別れ。









帰宅して2わんこの洗濯+夕飯を済ませたら爆睡の2わんこ。
お父ちゃんとの静かな夕飯を楽しんだ。

ぶーちゃん、鼻にゴミついてる・・・。




こまちゃん、ベロ・・・。














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村