ちいさい秋みつけた?

昨日の疲れもあってか、朝はグッタグタの2わんこ。
朝ご飯よりも睡眠といった感じ。
お母ちゃんが仕事行ってる間、たくさん昼寝するといいさ。








さて、仕事から帰ったお母ちゃん。
いつも通りのワホワホッとしたお迎えのあと、
夕飯の支度やら洗濯を淡々とこなしていた。









なんか今日は静か。

どした?ぶーちゃん。






ぶーちゃん・・・。






朝晩涼しくなって、ずいぶん過ごしやすくなったよね。
虫の声も秋っぽいし、いつの間にかカエルの鳴き声もきこえなくなった。






秋だねぇ。








お母ちゃんもなんとなくそう思う。







そう、それだ!







なんかやかましいし、こまちゃんには悪いけど、
このガウガウがないと、ちょっと心配。













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村