お見事・・・

今日はいつもよりゆっくりめに出かけるお父ちゃんが起こしてくれた。







「お母ちゃん、やられたよ」って。









「ほぇっ?」








「携帯やられたよ」







「んぁ?」








「なんかさ、携帯の目覚まし音が遠くの方から聞こえてきたからさ・・・」










ボッサボサ頭のお母ちゃんがリビングに行って目にしたのは

うぉしゃぁぁぁっ〜





スゲェ(-_-)





ぁぁぁぁ(T_T)






ストラップの穴どこですかいのぅ?





なんか具が見えちゃってるし・・・。





これでも普通に使えちゃうってのがスゲェ。
敢えて使えるように破壊してるとこが職人技なのか?







お母ちゃん、怒りの言葉も出ず茫然とするのみ。








会社帰りにドコモショップへ。





修理に出すか、交換するかの2つの選択方法があるって言われたんだけど、
修理できるかどうか確認するのに1週間はかかるって言われたし、
修理となるとまたそれから時間がかかので、交換することにした。



ウチに帰ってサービスセンターに電話したら、同じ物の在庫がないとのこと。
同じメーカーで機能もさほど変わらない機種を届けてもらうことにした。





ちょっと、ぶーちゃんっ

なんでもないよ。あなたに言ったって仕方ないものね(-_-メ)
お母ちゃんが気をつければいいことだ。








はぁぁぁ(´ω`)




















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村