トレーニングの後はお洗濯

今日はシバくんママ+シバくんが見学に来てくれたよ。





ぶーちゃん、頑張っていってみよう!







こまちゃん、ちょっと待っててね。
プルプルッてしたら尻尾ちゃんと戻るんじゃないか?






よそ見しない、ぶーちゃん。






お父ちゃんが手にオヤツを持ってるとは言え、いい感じだよ(^v^)






う、うん(^_^;)
けど、よそ見しないのぶーちゃん(-_-)






お父ちゃんの好きな「呼び込み」

だいぶ毛が抜けてきたから、おケツがボッサボサだ・・・。





お、だいじょぶか?






はい、良くできました(o^∇^o)






次は「フセ」の練習。

なんか嗅がされてるみたいだ(笑)





なんかすごい手が伸びてる気がするが・・・。






今日は先生にちょっと褒められたね。
もっとたくさん練習しないとだけど、コツコツ頑張っていこう。








こまちゃんお待たせ!ボール投げして遊ぼっ♪

お母ちゃんとこまめの二人きりで遊ばせてくれないこんぶ。





あぁ・・・(´Д`)






頑張れこまめっ!







あらら、顔ベッチャベチャだよ・・・。







けど、なんだかんだやっても、こうやってくっついていられるのね。
なんかいい感じ(^v^)






あー、なんてこったい。
シバくんの写真撮ろうと思ったら、電池切れ(T_T)
ごめんね、シバくん。今度会った時はたくさん撮らせてね(>_<)









今日、お母ちゃんはトレーニングの合間に栗拾い( ̄▽ ̄)
ここのトレーニング場は栗林の一部を整地したところなので、
まだ周りには栗の木がたくさんあるのよ。
お母ちゃんはあんまり栗は好きじゃないけど、拾うのは楽しい。
頭に落ちてこないように注意しながら、シバくんママやカスミさんと栗拾い♪
ビニールいっぱいに収穫した栗はお母ちゃんママと会社の人にプレゼント〜。






今日は早めに上がって、いつもよりのんびり過ごすことができそうだね。








さ、2わんこの洗濯頑張って!お父ちゃんっ






夕飯の支度をしていると、こまめの切ない鳴き声が2度3度。
チラッと覗いてみると

あら、やられちゃったねこまちゃん。
お風呂場で仕返しのおならプゥを御見舞したらしいじゃん(笑)



夕飯までゆっくりしてていいよ、こまちゃん(*'-'*)






お次はぶーちゃん。
お母ちゃんには聞こえなかったけど、今日はぶーちゃんも少し鳴いたみたい。
様子を見に行くと

あらららら・・・。お父ちゃんやりすぎじゃない?






ぶーちゃんもおならプゥしちゃえば良かったのに(。・m・)










そうそう!今日シバくんママからぶーちゃんに
ひと足早く1歳の誕生日プレゼントをいただいたのよ〜ん。
どうもありがとう!シバくんママ(*゚▽゚*)ノ
土曜日まで大事に保管しておきますわっっ。



お母ちゃんはケーキを予約しておたんだけど、
お父ちゃんからは何もらえるんだろうね〜、ぶーちゃん( ̄ー ̄)




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村